image

【ニセコイ】

187話”ロウゴク

ネタバレ感想












2015-09-28-02-49-50
 

前回、鍵をあけて外にでれる~ってなったところで終わったと思ったらいきなり本田さんw


ってかそれより万里花の顔www

どんどん顔芸がひどくなっていってるんだけどw

もうヒロインにこんな顔させるとかどういうことだよw






2015-09-28-02-50-41
2015-09-28-02-50-59

 
そして鶫は本田さんに言われた言葉により万里花を助けること自体を悩んでいる様子?


なんだよ。気になるな。早く言えよ 






2015-09-28-02-51-52


 
楽は万里花ママのことでキレている様子。キレる理由はわかる。

でもな、てめーも大概だからな楽。



ちなみに読者目線で楽がキレている内容と言葉を少し変えて楽に対してぶつけると、


『ああー!!くっそー!なんっっなんだよこのモヤシはー!!好きでもない子を救う・・・!?あの子を幸せにする気もないくせに・・・!?それが男のすることか~!!?ああ~!!見てるだけで腹が立つ・・・!!まさかこんなオンナタラシがこの世にいるなんて・・・!!!集とは大違いだ!!橘のこと何だと思ってやがんだ!!』ってな感じになります。


 


2015-09-28-02-52-01
 

叫んでいると後ろには万里花パパ


結婚する気もないくせに助けにきたこいつのことを万里花パパは憎くないのだろうか。私が万里花が自分の娘なら絶対、楽のことは嫌いだし許せないけどなあ。

まあでも状況が状況だからこんなクソでも結婚式ぶちこわしてくれて娘が少しでも自由に恋愛できるチャンスができるのならまだマシなのかなあ





2015-09-28-02-52-24
2015-09-28-02-52-32

パパイケメンかよ






 

2015-09-28-02-52-48
 2015-09-28-02-53-01

しかし御影はよくわからんなw

こういうタイプは苦手だわw色々事が運ぶようにしてるけど、一人で勝手に進めてあっけらかんとしていて何考えてるかわからんタイプ。苦手なんだよな~



2015-09-28-02-53-15

 
そしてブチ壊すとのことだけど、ただブチ壊すだけならその場しのぎの嘘で結婚の約束とかで破断にしたりできるだろうけど、もうそれしちゃったらマジで最低野郎だしそのあとのこと考えたら収拾つかないしなあ

どうやってブチ壊すのか・・・?



まあどうやってブチ壊すのか来週ちょっと楽しみですね。


しかし楽がかっこつけたこと言えば言うほどにこのクソ野郎が・・・!!!っと私の憎しみが増していくんですが、私だけでしょうか?w





(ブログランキングとは何かという人へ)
ブログランキングは下のバナーをクリックしていただくことにより私のブログのランキングポイントがちょっぴり増えます。増えるとランキングがあがり読者様の目に止まりやすくなり記事がたくさん読まれます。
この記事を読んで良かったと思ったら多少お手間ですがクリックして頂けると励みになります。クリックしてもお金が発生したり変なサイトに飛んだりしないので安心してください。



 

 
スポンサード リンク




スポンサード リンク