image


【ニセコイ】

189話”ケッコン


ネタバレ感想

【悲報】
クソ楽が最悪のパターンで結婚式ぶっこわしにきたwww





 









2015-10-11-04-16-45
 2015-10-11-04-17-05
2015-10-11-04-17-21

相変わらずの鬼畜な万里花ママ


これはこれですがすがしくて良い。





2015-10-11-04-17-28

マリーの花嫁衣裳姿・・・・千葉県のYさん涙目w





2015-10-11-04-17-42
2015-10-11-04-17-48


万里花はやっぱ良い子だな~幸せになってほしいわ(そうだ。Yさんと結婚しよう)








2015-10-11-04-18-01
2015-10-11-04-18-17
2015-10-11-04-18-27
2015-10-11-04-18-31
2015-10-11-04-18-41
2015-10-11-04-18-53


覚悟の扉wwwwwwwww




なんの覚悟だよw結婚もしないくせにw

責任をとらない覚悟かよw




しかも想定していたなかでも一番最低の普通にぶっこわしにくるパターンできたw


本田さんもいるのに瞬殺されて終了だろw



まあとりあえずマジでクソ展開すぎて楽を葬り去りたい





ってかこの結婚相手、万里花に気遣ってくれてたり普通に思ってるより良い人そうじゃね?


楽よりこの人とのほうが絶対に幸せになれるわ。



いや、もうYさん登場させて結婚させよう。それがみんな幸せ。







しかし普通のラブコメなら『うおおおおお!!楽きたああああ!!こんな結婚式ぶちこわして万里花を幸せにしてくれえええ』ってなるはずなんだけどなあ・・・・?w





ここまで主人公がクソなのも珍しいレベルでまじでクソ





このあとどうするのかね・・・






(ブログランキングとは何かという人へ)
ブログランキングは下のバナーをクリックしていただくことにより私のブログのランキングポイントがちょっぴり増えます。増えるとランキングがあがり読者様の目に止まりやすくなり記事がたくさん読まれます。
この記事を読んで良かったと思ったら多少お手間ですがクリックして頂けると励みになります。クリックしてもお金が発生したり変なサイトに飛んだりしないので安心してください。






スポンサード リンク




スポンサード リンク