image

【ニセコイ】

190話”サラッテ

ネタバレ感想


まじで吐き気がする展開






2015-10-19-02-43-24
 2015-10-19-02-43-31
2015-10-19-02-43-48
2015-10-19-02-44-08
2015-10-19-02-44-36



んー、ここらへんの万里花のセリフは一応読者の代弁をしたって感じになるのかなあ?

作者もこうやって言わせるってことは楽のやってることがクソってわかってるよねぇ?






2015-10-19-02-44-47
2015-10-19-02-48-05
2015-10-19-02-48-18

いやいや、それ奪って代わりに結婚するなら言ってもいいセリフだけど責任もとらないお前が何言っちゃってんの?







2015-10-19-02-48-29
2015-10-19-02-48-42


助けるって何を・・・?今目の前にいる人との結婚は避けられるけどその後の根本的な解決この時点で何にも考えてないだろテメェ

このあとご都合主義でどうにかなるだけで今何にも考えてないのにぶっ壊してる時点で友達としてだろうが何だろうがもうヤバイ



2015-10-19-02-48-53
2015-10-19-02-49-14






まあホントねぇ・・もう・・・・










吐き気がする












何この展開?前から言ってるけどクソすぎるから楽。


友達だから助けさせてくれってなんだよ。

万里花はお前のこと好きってずっと伝えてきてスルーされ続けてきて結婚するって言ったら友達だから結婚はできないけど万里花が望んてない結婚だから奪うって・・・・なんだよ。



万里花の気持ちは・・・?万里花はさらってって言ってるけど普通の人なら『は?今更何言ってんの?じゃあここから連れ出してくれて貴方がもらってくれるの?私のこの結婚式ぶっこわしといてこの後の家の事情とかどうしてくれるの?』ってなると思うんだけどなあ・・・



望んてない結婚だから奪うなら楽は万里花が望む結婚の要求は呑むんだよなあ!?


それは友達だからできませんってか!?


友達って言葉を都合よく使ってるだけだろうがクソ野郎が・・・






作者的にはかっこよく描いてるつもりかもしれないけど、これどれくらいの読者がそう思うのだろうか・・・・


ずっと読んでる側からしたら万里花が不憫でならないんだけど・・・最初から結ばれないのはわかってるけど、この仕打ちはいろいろひどすぎる・・・・ってか結婚相手も不憫すぎる・・・










千葉県のYさんはどう思ってるのだろうか(笑)





(ブログランキングとは何かという人へ)
ブログランキングは下のバナーをクリックしていただくことにより私のブログのランキングポイントがちょっぴり増えます。増えるとランキングがあがり読者様の目に止まりやすくなり記事がたくさん読まれます。
この記事を読んで良かったと思ったら多少お手間ですがクリックして頂けると励みになります。クリックしてもお金が発生したり変なサイトに飛んだりしないので安心してください。




 
スポンサード リンク




スポンサード リンク