2015-11-29-04-38-06

【ハイキュー!!セカンドシーズン】

9話”VS”傘”感想


第三体育館組が全員良いやつすぎるw




 








 




2015-11-29-04-25-09
2015-11-29-04-28-02
2015-11-29-04-28-30
 

とりあえず谷地さんはいきなり可愛すぎな









2015-11-29-04-29-32
2015-11-29-04-29-52
2015-11-29-04-30-12
2015-11-29-04-30-23
2015-11-29-04-30-57
2015-11-29-04-31-12


手を抜いたと他の誰も気づかないようなレベルなのに怒る日向。そこはさすが今まで影山のトスを打ってきたスパイカー

影山自身すら無意識でやっていたことを気づくとはさすが日向。


そして気づいて落ち込む影山も良いw

でも途中の顔はちょっと怖いw










2015-11-29-04-31-46
2015-11-29-04-32-22
2015-11-29-04-32-58
2015-11-29-04-33-18
2015-11-29-04-33-29
2015-11-29-04-33-47
2015-11-29-04-33-57



そして第三体育館組と一緒に練習させてもらう日向。


最後までやりたそうな日向に『また明日な』と声をかける黒尾さんまじイケメンすぎる








2015-11-29-04-35-08
2015-11-29-04-35-21
2015-11-29-04-35-34
2015-11-29-04-36-03


私も思ってたけどツッキーが聞いてた通り戦えば敵になる相手に色々教え過ぎなのは気になるとこだったけど音駒VS烏野を実現したいのね。


でもそれだと梟谷の人たちはなんであんな教えてくれるんだw

まあ木兎さんはお調子者っぽいから普通に教えてくれても不思議ではないけどw






2015-11-29-04-37-03


へいへいへーい!!←これ好き






2015-11-29-04-37-17
2015-11-29-04-37-31
2015-11-29-04-37-43

この日向可愛すぎかよ






2015-11-29-04-38-06
2015-11-29-04-38-19
2015-11-29-04-38-31
2015-11-29-04-38-48
2015-11-29-04-38-57
2015-11-29-04-39-42
2015-11-29-04-40-11
2015-11-29-04-40-23

そしてタイトルの”VS”傘”


やっぱり日向は天才だな。


しかも必殺技教えてくれるとか木兎さんに気に入られまくりな日向w










2015-11-29-04-40-45
2015-11-29-04-41-02
2015-11-29-04-41-31


その頃、影山もトス練習で良いイメージをつかんだ様子。


ホント影山は天才だけど努力の天才って言葉がよく似合うわ










2015-11-29-04-42-43
2015-11-29-04-42-58
2015-11-29-04-43-32


バーベキューと聞いて喜ぶやつらwww

ってかこの影山がノリきれてないのがクソワロタwwww









2015-11-29-04-44-51
2015-11-29-04-45-17
2015-11-29-04-45-27
2015-11-29-04-45-37
2015-11-29-04-46-20
2015-11-29-04-46-57



まあ最後らへんも谷地さん可愛すぎ。





とりあえず第三体育館組が全員良いやつすぎて誰応援していいかわからないレベルで全員好きw











Twitterの反応


















 (ブログランキングとは何かという人へ)
ブログランキングは下のバナーをクリックしていただくことにより私のブログのランキングポイントがちょっぴり増えます。増えるとランキングがあがり読者様の目に止まりやすくなり記事がたくさん読まれます。
この記事を読んで良かったと思ったら多少お手間ですがクリックして頂けると励みになります。クリックしてもお金が発生したり変なサイトに飛んだりしないので安心してください。




 
スポンサード リンク




スポンサード リンク