2015-12-02-03-14-39


【ワンパンマン】

9話”不屈の正義”感想



【神回】無免ライダーとサイタマがかっこよすぎる!!!!



 











2015-12-02-03-08-31
2015-12-02-03-09-00
2015-12-02-03-10-01
2015-12-02-03-10-34
2015-12-02-03-10-49
2015-12-02-03-11-25
 

ジェノスの戦闘シーンは相変わらずかっこいいんだけどなw

やっぱりやられるよねw







2015-12-02-03-11-37
2015-12-02-03-11-53

そしてピンチに無免ライダー登場!!!!






2015-12-02-03-12-31
2015-12-02-03-13-04
2015-12-02-03-13-20
2015-12-02-03-13-58
2015-12-02-03-14-39

熱く叫ぶ無免ライダーがかっこよすぎる!!!!!弱いけど正義感だけは最強!!

強さは関係なく考えるならまさに根っからのヒーロー







2015-12-02-03-15-17
2015-12-02-03-15-51

少年が一瞬にして絶望するのがなんとも言えないw







2015-12-02-03-16-10
2015-12-02-03-16-55


そして遂にサイタマ登場!!


無免ライダー役に立ってないように思うけど実際いなかったらジェノスも周りの市民もみんな惨殺されてるからなあ。まあそりゃ時間稼ぎしたのはジェノス含め他のヒーローも一緒だけど。
 







2015-12-02-03-18-14
2015-12-02-03-18-44

アカンwwwww




このサイタマが頭殴られてビヨヨーンってなるシーン何回見ても笑ってしまうわwww








2015-12-02-03-20-09
2015-12-02-03-20-29
2015-12-02-03-20-40
2015-12-02-03-21-04



さすがサイタマ先生。ワンパンwww


雨すら吹き飛ばして雨止ませるとか恐ろしいパンチすぎるw





 



2015-12-02-03-22-30
2015-12-02-03-22-52
2015-12-02-03-23-44
2015-12-02-03-24-32
2015-12-02-03-25-25
 

まじこのバナナマンもどき胸糞



やっぱサイタマはかっこよすぎ。





 

2015-12-02-03-26-27
2015-12-02-03-27-06
2015-12-02-03-27-40
2015-12-02-03-28-34
2015-12-02-03-28-56
 

最後は無免ライダーとおでん屋での会話。

あの手紙は無免ライダーのものだったのね。

この二人まじで最高だわ。





2015-12-02-03-30-11


最後は地球がヤヴァイとのこと。次はボロス編か。




Web漫画のONE先生原作は無料で見えるので皆さんも見てみるのをオススメします。

絵はお世辞にも綺麗とは言えないけど見ていて違和感はないし動きや描写、構成が上手なので私はかなり楽しめました。 また村田先生版も読んでみようかな。







 

Twitterの反応






















 
(ブログランキングとは何かという人へ)
ブログランキングは下のバナーをクリックしていただくことにより私のブログのランキングポイントがちょっぴり増えます。増えるとランキングがあがり読者様の目に止まりやすくなり記事がたくさん読まれます。
この記事を読んで良かったと思ったら多少お手間ですがクリックして頂けると励みになります。クリックしてもお金が発生したり変なサイトに飛んだりしないので安心してください。
 


漫画・アニメ ブログランキングへ 
スポンサード リンク




スポンサード リンク