2015-12-05-13-36-36

【ノラガミ ARAGOTO】

10話”斯く在りし望み”感想

恵比寿が実は良いやつだった!!



 









2015-12-05-13-18-33
2015-12-05-13-18-54
2015-12-05-13-19-06
2015-12-05-13-19-31
2015-12-05-13-19-45
2015-12-05-13-20-39
 

忘れかけていたひよりだったが、雪音の登場であっさり思い出す!!雪音ナイス!!





2015-12-05-13-22-17
2015-12-05-13-22-50
2015-12-05-13-23-20
2015-12-05-13-25-21


やっぱり恵比寿は良いやつだったんだなあ。思想もTHE・神って感じだし。






2015-12-05-13-27-13
2015-12-05-13-27-39
2015-12-05-13-28-15
2015-12-05-13-29-32
2015-12-05-13-29-45

黄泉に向かう毘沙門。今度は毘沙門が夜トを救う感じかな!?


そして何か企む二人。






2015-12-05-13-30-27
2015-12-05-13-30-51
2015-12-05-13-31-20
2015-12-05-13-31-31
2015-12-05-13-31-55
2015-12-05-13-32-12
2015-12-05-13-32-40
2015-12-05-13-33-17
 

ひよりと雪音も黄泉へ向かうがバリアっぽいので入れない。

ってかこんな普通に入口あるって普通にやばくねw


しかしそんなことよりショタ恵比寿可愛すんだろおおお





2015-12-05-13-34-29
2015-12-05-13-35-35
2015-12-05-13-36-36
2015-12-05-13-36-51
2015-12-05-13-38-03
2015-12-05-13-38-17
 


そして最後は脱出に成功したかと思いきや夜トだけ引きずり込まれてしまう・・・



どうなる夜ト・・・・

まあでもひより達も来たし毘沙門も来るし大丈夫だ!!多分








Twitterの反応

 














(ブログランキングとは何かという人へ)
ブログランキングは下のバナーをクリックしていただくことにより私のブログのランキングポイントがちょっぴり増えます。増えるとランキングがあがり読者様の目に止まりやすくなり記事がたくさん読まれます。
この記事を読んで良かったと思ったら多少お手間ですがクリックして頂けると励みになります。クリックしてもお金が発生したり変なサイトに飛んだりしないので安心してください。


漫画・アニメ ブログランキングへ
スポンサード リンク




スポンサード リンク