2015-12-08-13-34-31

【ワンパンマン】

10話感想

タツマキちゃん(28)可愛すぎぃぃ!!そしてコナンが紛れてるw













2015-12-08-13-30-27
2015-12-08-13-30-43
2015-12-08-13-31-27
2015-12-08-13-31-53
2015-12-08-13-32-07
 

ふおおおおおタツマキちゃん可愛すぎぃぃぃぃ

原作(村田版)をちょうど今日買ったけどこれアニオリじゃないですか!!タツマキちゃん隕石ふらせるとかまじで強すぎ。そして可愛い。


タツマキだけ明らかに別格で強いんだよなあ

バングも別格だけどさらにタツマキは別格。とはいってもサイタマが最強なのは変わらないけど




2015-12-08-13-32-33
2015-12-08-13-33-26
2015-12-08-13-33-54
2015-12-08-13-34-31
2015-12-08-13-34-42



ちょいちょい原作絵(ONE)になるのが最高w


このタツマキも好きw







2015-12-08-13-35-13



集められるS級。このシーンでタツマキが無視されたからサイタマに怒ってるとこ好き






2015-12-08-13-35-32
2015-12-08-13-35-46
2015-12-08-13-35-59
2015-12-08-13-36-11
2015-12-08-13-37-44
2015-12-08-13-36-22
2015-12-08-13-36-27
2015-12-08-13-36-31
2015-12-08-13-36-34
2015-12-08-13-36-43
2015-12-08-13-36-47
2015-12-08-13-36-50
2015-12-08-13-36-55
2015-12-08-13-37-00
2015-12-08-13-37-05
2015-12-08-13-38-03
2015-12-08-13-37-13
2015-12-08-13-39-45




地球がヤバイとのことで集められた曲者揃いのS級達。


ブラストは未だにビジュアルすら全く原作でも出てきてないから気になるな~



まあメタルナイトも口元以外は映ってないけど








2015-12-08-13-40-57
2015-12-08-13-41-27
2015-12-08-13-41-47



アッサリやられてしまう天空王。

ちなみに未読の人の為に強さを言っておくと、天空王は深海王と同等の強さらしい。


ちなみに最初の頃にサイタマが倒した地底王も同等の強さらしい。サイタマにやられたから雑魚に見えたけど登場場所がサイタマの家の目の前じゃなかったら深海王くらいは暴れてたんだよね(笑)





ちなみに深海王、地底王、天空王は災害レベルは鬼。

ヒーロー達がやられたのを見ると竜くらいやばそうだけど鬼らしい。でも多分鬼でも強いほうではあると思うけど


ちなみにこの襲ってきた顔がいっぱいある内山さんが声優という豪華な怪人、メルザルガルドは竜らしい。







2015-12-08-13-42-03
2015-12-08-13-43-13
2015-12-08-13-44-00
2015-12-08-13-44-48
2015-12-08-13-45-00
2015-12-08-13-45-47
2015-12-08-13-46-18
2015-12-08-13-46-53
2015-12-08-13-47-10
2015-12-08-13-47-59
2015-12-08-13-48-21

 
キングエンジンの音が鼓動音すぎてちょっと残念。激しくなったときはもっとでっかくなるのかな?期待



ってか童帝が完全にコナンすぎるw

小学生だし天才だし色々キャラはかぶってるけど声までかぶらせなくてもwww


個人的にはなんか違和感だったかなw







2015-12-08-13-48-45
2015-12-08-13-48-58
2015-12-08-13-49-13
 

ここの再現クオリティ高くてうれしいw

このシーン原作でも好きだからちゃんとタツマキが一瞬原画になってて良かったw

そしてジェノスのキレてる眼もいい感じw







2015-12-08-13-49-49
2015-12-08-13-50-31
2015-12-08-13-50-45
2015-12-08-13-51-25
 

最後アッサリやられてた怪人はサイタマにやられたからクソ雑魚扱いだけど実際下に降りてきてるメルザルガルドと変わらない竜の怪人なのに・・・(笑)



そしてボロスがチラっと登場。


来週のサイタマVSボロスとか本気で作ったら作画誰か死ぬんじゃないか?ってくらい激しい戦いになると思うんだけど・・・今までのバトルの作画クオリティ考えたらすげー期待してしまう・・・


来週の闘いが楽しみすぎる!!!










あ、あとタツマキ(28)のことをババアとか言ってるやつまじで良い加減にしろ・・・




見た目がロリの割りに確かに歳はいってるけど(28)って全然ババアじゃねぇだろ(# ゚Д゚)


ババアとか言ってるやつは全国の(28)に謝れ!!!












Twitterの反応





















 (ブログランキングとは何かという人へ)
ブログランキングは下のバナーをクリックしていただくことにより私のブログのランキングポイントがちょっぴり増えます。増えるとランキングがあがり読者様の目に止まりやすくなり記事がたくさん読まれます。
この記事を読んで良かったと思ったら多少お手間ですがクリックして頂けると励みになります。クリックしてもお金が発生したり変なサイトに飛んだりしないので安心してください。

 
スポンサード リンク




スポンサード リンク