2015-12-15-07-52-19

【おそ松さん】

11話感想

禁断の1話のF6が登場www











2015-12-15-07-48-56
2015-12-15-07-49-10
2015-12-15-07-49-32
 

開始早々からクリスマスへの妬みひがみMaxのおそ松兄弟www


絡まれたカップルが可哀想w


 



2015-12-15-07-50-08
2015-12-15-07-50-24
2015-12-15-07-50-58
2015-12-15-07-51-20
2015-12-15-07-51-53
2015-12-15-07-52-19
2015-12-15-07-52-45
2015-12-15-07-53-02
 
まさかの禁断のメンツ登場wこれ11話も収録されないんじゃないのかwww



ってかこれは結局7Pしたってことでいいの!?w

それともラブホ破壊しただけなの・・・・?w


しかしカラ松だけやっぱり微妙に扱いがひどいw




2015-12-15-07-53-41
2015-12-15-07-53-56
2015-12-15-07-54-06
2015-12-15-07-54-19
 

おいwww

色々オイwwww





2015-12-15-07-54-45
2015-12-15-07-54-56
2015-12-15-07-55-23
 

純粋無垢な十四松・・・・?





2015-12-15-07-56-43
2015-12-15-07-56-57
2015-12-15-07-57-22
 


カラ松が自分でも扱いひどいって理解しててワロタwww





Twitterの反応
























(ブログランキングとは何かという人へ)
ブログランキングは下のバナーをクリックしていただくことにより私のブログのランキングポイントがちょっぴり増えます。増えるとランキングがあがり読者様の目に止まりやすくなり記事がたくさん読まれます。
この記事を読んで良かったと思ったら多少お手間ですがクリックして頂けると励みになります。クリックしてもお金が発生したり変なサイトに飛んだりしないので安心してください。

 

漫画・アニメ ブログランキングへ 
スポンサード リンク




スポンサード リンク