2015-12-15-08-47-48

【ワンパンマン】

11話”全宇宙の覇者”感想


ボロスキター!!!!そしてタツマキちゃん強すぎぃ











2015-12-15-08-18-19
2015-12-15-08-19-05
2015-12-15-08-20-07
2015-12-15-08-20-41
2015-12-15-08-21-12
2015-12-15-08-21-24
2015-12-15-08-21-57
 

ハンマーヘッドさんまだ就活中www

ってか親かなんか知らんけど頭蓋骨似すぎだろw



そして気付きにくいけど進化の家メンバーの電気のひもの先に阿修羅カブトのおもちゃみたいなのがぶらさがってる。


 



2015-12-15-08-22-58
2015-12-15-08-23-15
2015-12-15-08-24-07
2015-12-15-08-24-41
2015-12-15-08-25-01
2015-12-15-08-25-48
2015-12-15-08-27-57
2015-12-15-08-28-10
 

金属バットさん活躍。

やっぱバングは強いわ



2015-12-15-08-28-56
2015-12-15-08-29-12
2015-12-15-08-29-24
 

リメイク版の原作に出てきたけど有名な迷路のやつ。

そりゃこんだけ広かったらサイタマでも落とすの時間かかるわな。


まあ最初からマジパンチしたら終わりな話なんだけど(笑)







2015-12-15-08-30-08
2015-12-15-08-30-25
2015-12-15-08-30-51

悪い顔のサイタマ到着w



2015-12-15-08-31-31
2015-12-15-08-32-21
2015-12-15-08-32-34

 
重力すら無視のサイタマwww





2015-12-15-08-33-24
2015-12-15-08-33-41
2015-12-15-08-34-11
 

竜レベルもサイタマにかかれば小石ピョンで終了という悲しさ・・・


ちなみに船の下でS級のバング、金属バット、アトミック侍、ぷりぷりプリズナーの4人と交戦してるメルザルガルドも同じ竜レベルとですw

先週メルザルガルドが瞬殺した天空王は深海王と同等の強さなので、そう考えるとこいつも本当は強かったんだな~としみじみ(笑) 





2015-12-15-08-35-55
2015-12-15-08-36-10
2015-12-15-08-36-19
2015-12-15-08-36-38
2015-12-15-08-36-51
2015-12-15-08-37-00
2015-12-15-08-37-32
2015-12-15-08-37-52
2015-12-15-08-38-04
2015-12-15-08-38-19
2015-12-15-08-38-41
 


タツマキちゃん可愛すぎぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃっぃぃぃ



・・・失礼。

タツマキちゃん強すぎぃぃぃぃ・・・ 




ホント他のS級と比べたら別格なんだよな。まあバングも他のS級と比べたら別格だけど。








2015-12-15-08-39-00


アニオリで無免ライダーも登場。

無免ライダー好きなので私には嬉しいアニオリ

戦えはしないけど危険な中ちゃんと民間人を助けているのがまじ最高







2015-12-15-08-39-55
2015-12-15-08-40-08
2015-12-15-08-40-22
2015-12-15-08-40-43
2015-12-15-08-41-01
2015-12-15-08-41-22



イアイアンの腕を一撃でふっとばした攻撃を直撃でくらうバング。






2015-12-15-08-42-32
2015-12-15-08-42-55
2015-12-15-08-43-49


全宇宙の歯医者wwwwwww


そしてボロスにはサイタマがあんなにイケメンに見えるらしいw


まあでもちゃんとサイタマのパワーに気付いてるだけすごいんだよな。そう考えると阿修羅カブトもやばかったんだな。原作ではもっとオーラをボワッと大きく見せてたからそれが無いのが残念かも。






2015-12-15-08-44-51
2015-12-15-08-45-20
2015-12-15-08-45-37
2015-12-15-08-45-58


ワンパン・・・・・・?かと思いきや・・・





2015-12-15-08-46-32
2015-12-15-08-46-49

顔www

中二っぽいこと言ってるからもうちょっとちゃんと聞いてあげてwww



まあでも原作通りで嬉しい





2015-12-15-08-47-15
2015-12-15-08-47-28
2015-12-15-08-47-48


だからその顔やめいwww









というわけで来週はボロス本気VSサイタマ!!!!!


正直今回で戦って決着つくと思ってたので予想外。

これはそのかわりに来週のバトル作画は超期待していいってことかな。




一応原作では今までで一番熱いバトルになるのでみなさん期待してみるべし!!バトル規模的にはドラゴンボール並のバトルなので超激しいですよ!!








Twitterの反応


























関連記事

ネタバレ注意【ワンパンマン】S級ヒーローの最強ランキング作ったった!!そしてボロスとガロウはどちらが強い!?




 
(ブログランキングとは何かという人へ)
ブログランキングは下のバナーをクリックしていただくことにより私のブログのランキングポイントがちょっぴり増えます。増えるとランキングがあがり読者様の目に止まりやすくなり記事がたくさん読まれます。
この記事を読んで良かったと思ったら多少お手間ですがクリックして頂けると励みになります。クリックしてもお金が発生したり変なサイトに飛んだりしないので安心してください。



 
スポンサード リンク




スポンサード リンク